fc2ブログ

プラハ便り B&Bきりぶち女将さんの日記 




プラハにブラピ :: 2007/05/04(Fri)

・・・が来ているそうです。
って子供たちが言ってました。
プラハ郊外に滞在していて
なんでも航空機のライセンス取るために来たとか。
ネタ元は子供たちなんで真偽のほどは不明。

結構ハリウッドスターってプラハ好きですよねーー。
最近よく聞くのは韓流スターたち。東方神姫(あってるのか?この字で)とかペだかピ様たかの俳優とかがIP近くにある高級ホテルによく出没している見たいですよ。あ、そういやサッカーの中田も同じホテルによく来てましたね。
まーーったく興味ないのですが・・

その昔、キョンキョンをカレル橋のとこで見かけたときはちょっとうれしかったけど(同世代なもんで)

今日は芸能ネタでした。
スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<民宿のHPが | top | 魔女焼きの日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://czechprahaoyado.blog99.fc2.com/tb.php/6-75ffe41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)