プラハ便り 民宿桐渕女将さんの日記 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プラハ民宿桐渕に新しい家族が増えました :: 2017/04/29(Sat)



我が家のレナちゃんに可愛いあかちゃんが三匹誕生しました。
お父さんはチヤリーくんという立派なワンちゃん。飼い主は奇しくも元有名ホッケー選手。
女の子男の子女の子の三匹です。長男はチャリ~くんちにもうすぐ貰われていきます。
長女と次女は一匹は日本に
一匹は我が家に残すかどうか思案中。

18155860_10210215408158928_3964230597855696703_o.jpg



明日でちょうど一ヶ月。三匹でじゃれあう姿はもう天使で
みんなデレデレです。
やっと子犬らしくなってきました。
男の子はアルフィーくんという名前だそうです。
さて女の子の名前考えないとね。

今民宿桐渕に泊まると可愛いミニチュアダックスの赤ちゃん抱っこできるかも‥・・です。


  1. プラハ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<プラハ民宿桐渕の新しい家族その後 | top | またまたお久しぶりです。プラハもそろそろ春めいてきた・・・かな?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://czechprahaoyado.blog99.fc2.com/tb.php/378-3a6bf962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
