プラハ便り 民宿桐渕女将さんの日記 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
賑やかなプラハのクリスマス 民宿桐渕そして絵理からのお願い :: 2016/12/22(Thu)

今年のクリスマスは横浜から長男の悠人
八戸から長女の絵理
ドイツのマンハイムから末っ子のノンちゃんそしてスペシャルゲストは横浜から来てくれた子どもたちのおじいちゃんなんと87歳
むちゃくちゃ元気で私たちが゜パワーもらってるくらいです。
実は夏に子どもたちの大好きなおばあちゃんがなくなって
とっても仲のいい夫婦でしたのでおじいちゃんすっかり元気なくしていたのですが
孫に囲まれて毎日忙しくしているせいか日に日に元気になってきました。
レナちゃんもずっとおじいちゃんの膝の上です。
おじいちゃんこんな遠いプラハに こんな寒い遠いところに来てくれて本当に有難う。

昨日はみんなで写真館に行って家族写真撮ってきました。
また10年後に撮れるといいね。

そしてクリスマスの風物詩の鯉も今年はヤルダ一号と二号と名付けられ元気に飛び跳ねています。
プレントもツリーの下にそろそろ飾られています。

毎日お客様以外の家族が9人地下我が家は殆ど合宿所みたいで忙しいですが
こんな賑やかなクリスマスは何年ぶりでしょうか
みんな毎日笑顔です。

そして
今日は絵理からのお願いです。
新たにアスリートの支援サイトに登録されたそうです。
詳しくは下記のリンクからお読みください。

頑張り屋の絵理は日本で働きすぎでぶっ倒れてしまったのでちょっと切実なお願いです。

クリックしてね

↓もしくはペースト
アスリートエール
http://actnow.jp/project/5flags024/detail




スポンサーサイト
  1. アイスホッケー
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<またまたお久しぶりです。プラハもそろそろ春めいてきた・・・かな? | top | b@2@xqw@r >>


comment

お久しぶりです

娘とお世話になった福岡の奥です🎵ヨーロッパが恋しくなってたまたま手にした「人情ヨーロッパ」という本に何と桐渕のみなさんのことがかなり詳しく載ってました😊懐かしくて、嬉しくてすぐに購入☝娘は5月からカナダにワーキングホリデーに行くので、今年はカナダ、アメリカ方面の旅になります❗来年はクロアチアを目指してみようと思ってます❗知り合いには、プラハの素晴らしさと民宿桐渕の居心地の良さを宣伝しまくってます☝😁いよいよオリンピックに向けて娘さんたちは練習に汗を流していると思います👌頑張って下さい✨
  1. 2017/01/20(Fri) 15:35:22 |
  2. URL |
  3. 奥 千江 #6v/lasCg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://czechprahaoyado.blog99.fc2.com/tb.php/375-ee24a2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
