fc2ブログ

プラハ便り B&Bきりぶち女将さんの日記 




プラハからカナダ、フィンランドチェコとそれぞれの旅立ち :: 2014/09/25(Thu)

私事ですが
今年から長女はフィンランドのクラブチーム
次女はカナダの大学でプレイし始めました。
長男はトルコリーグから帰ったあと怪我の具合が芳しくないのでとりあえずホッケーは一休みで
今年からチェコの経済大学に通うことになりました。

みんなホッケーに関しても人生に関しても道半ばという感じですが・・
それぞれの目標に向かって少しずつは前進しているように感じます。
早く自立してくれないと親としては困るのですが・・・

うれしいことにお預かりしているホッケー留学生たちは
チェコの名門エキストラリーグの下部チームでプレイすることになりました。
日本人のエキストラリーガーも夢では無いところにきました。
本当にうれしい限りです。

みんな怪我をせずにいいシーズン送ってくれたらなと心から思います。

・・・・
そしてプラハは秋真っ盛り
ブルチャークの季節ももう終わろうとしています。
ボフダレツの森からプラハ城がくっきり見えるようになってきました。
皆様のおいで心よりお待ちしています。
と言うわけで今年のメンバーはレナちゃん以外男だらけですが・・・笑



スポンサーサイト



  1. チェコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<秋ですねーー。ホッケーの季節ですね。 | top | プラハ民宿桐渕少しだけ模様替え>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://czechprahaoyado.blog99.fc2.com/tb.php/332-d1f43d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)