プラハ便り 民宿桐渕女将さんの日記 




告知またまたテレビに出ます所さんの笑ってこらえて :: 2014/06/21(Sat)

またまた我が家がテレビに出ます。
ただ今回は我が家が取材対象とかではなくて
番組の中の再現ドラマのなかでエキストラとして
カットされる可能性もありますが
私たち家族や
我が家のホッケー留学生や
在住の友達や
果てはお客さんまで
子供たちのホッケー友達ももう総動員ですから。
よろしければごらんになってください
放送は6月25日。番組名は


笑ってこらえて


我が家の客室で撮影したりもしました。

いつもは取材される側でしたが
今回は撮影のお手伝いする側で
いろいろ面白かったです。笑

新コーナー!全世界 ダブルなんだけどその一方が日本人の旅』
とやらの再現ドラマに出演します、
のんちゃんは準主役級なので結構出てると思います。
私たちは見れませんが・・・


ダウンロード (2)




























私その日のゲストがマツコデラックスさんということに興奮しております。
ファンなんです。五時に夢中日本にいたら必ず見てます。
スポンサーサイト
  1. チェコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<笑ってこらえてにプラハ民宿桐渕102号室・・・引っ張ります(笑 | top | リデチェ村の悲劇>>


comment

ソウルのゲストハウスでご一緒したものです。お久しぶりです。
いつかプラハ行きたいな~と思いながら、ブログはちょこちょこ覗かせていただいていました。
今日、テレビを見ていて、「この女の子みたことある~!」と思ったら、やっぱりお嬢さんだったんですね!
超重要人物役でしたね!
いつか、プラハに行くことが叶ったら、是非泊まらせていただきます^^
  1. 2014/06/25(Wed) 17:30:54 |
  2. URL |
  3. さちこ #ni7OOpeA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぜひいらしてください。わたしもまた旅したいなぁ


> ソウルのゲストハウスでご一緒したものです。お久しぶりです。
> いつかプラハ行きたいな~と思いながら、ブログはちょこちょこ覗かせていただいていました。
> 今日、テレビを見ていて、「この女の子みたことある~!」と思ったら、やっぱりお嬢さんだったんですね!
> 超重要人物役でしたね!
> いつか、プラハに行くことが叶ったら、是非泊まらせていただきます^^
  1. 2014/07/19(Sat) 06:49:11 |
  2. URL |
  3. プラハ民宿桐渕の女将さん(+旦那さん) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://czechprahaoyado.blog99.fc2.com/tb.php/326-e9b40c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)