プラハ便り 民宿桐渕女将さんの日記 




ブログ再開 :: 2012/03/05(Mon)

お久しぶりです。
なんと・・・このブログに入るパスワードとかアドレス忘れてしまい・・長いこと更新できずにいました。

ご無沙汰しているうちに
季節は夏から秋 秋から冬・・
3月はじめなのですが・・もう春の陽気です。
我が家のアレン君は庭でまったりしています。

さて我が家もプラハの街も今は卒業旅行のお客様でいっぱいです。
どちらかというと長い周遊型の旅行が多いのですが
学生時代の最後の楽しい思い出つくりの
お手伝いかできればうれしく思います。

昨日は人形劇観にいったり
秘密のツアー(お泊りのお客様限定なのでここ二はかけません、ごめんなさい)
で夜はとっておきのピボバルツアー楽しまれていました。

さてこの日記が本年の第一回目の日記です。
遅ればせながらのご挨拶に代えさせていただきます。



20120305230929ed0_20120309000523.jpg





テーマ:ヨーロッパ - ジャンル:海外情報

  1. チェコ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<東北大震災の被災者の子供たちが今プラハに来ています | top | 汽車の旅>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://czechprahaoyado.blog99.fc2.com/tb.php/268-c44f304f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ブログ再開】

お久しぶりです。なんと・・・このブログに入るパスワードとかアドレス忘れてしまい・・長いこと更新できずにいました。ご無沙汰しているうちに季節は夏から秋 秋から冬・・3月はじめなのですが・・もう春の陽気です。我が家のアレン君は庭でまったりしています。さて我...
  1. 2012/05/02(Wed) 10:18:25 |
  2. まとめwoネタ速neo