プラハ便り 民宿桐渕女将さんの日記 




:: 2017/03/14(Tue)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
またまたお久しぶりです。プラハもそろそろ春めいてきた・・・かな? :: 2017/03/11(Sat)

お久しぶりです。
なんか昨年末からバタバタしていてなかなか日記がかけませんでした。

まずはえりのクラウドファンディングのご協力皆様本当にありがとうございました。
殆どが家のお客様なんかじゃないかと思うくらい・・
知った顔のお名前が・・
本当に嬉しかったです。絵理が民宿桐渕のお客さん凄いねーーって喜んでいました・
もちろん親の私達もこれからも彼女の競技生活頑張って支えていくつもりです。
そして我が家の看板犬レナちゃんが4月にはママになります。
最初に飼っていたアレンが誘拐されてから今年でもう四年
こんな嬉しい日が来るとは思いませんでした。
そして最後に新しい家族、横浜から主人の父がこのプラハに住むことになりました。
昨年末から我が家に身を寄せていたのですが
87歳にしてプラハ移住です。おそらく最高齢の移民なのではないだろうか・・
一旦ビザの手続のために日本に戻りますが皆様とここでお会いすることもあるかと思います。
最高齢のおじいちゃん87歳。一番若手のホッケー留学生17歳。うーーんすごいなぁ・・・WWW

そんなこんな民宿桐渕でした。
さあ明日からは確定申告の書類に取り掛かります。
いつもならとっくに終わっているのですが今年は税理士さんに怒られるまでほったらかしでした。
週末は旦那と二人で帳簿とにらめっこです。

それでは
また
今度は春のプラハの写真か
レナの赤ちゃんの写真かな・・・

  1. プラハ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0