プラハ便り 民宿桐渕女将さんの日記 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
賑やかなプラハのクリスマス 民宿桐渕そして絵理からのお願い :: 2016/12/22(Thu)

今年のクリスマスは横浜から長男の悠人
八戸から長女の絵理
ドイツのマンハイムから末っ子のノンちゃんそしてスペシャルゲストは横浜から来てくれた子どもたちのおじいちゃんなんと87歳
むちゃくちゃ元気で私たちが゜パワーもらってるくらいです。
実は夏に子どもたちの大好きなおばあちゃんがなくなって
とっても仲のいい夫婦でしたのでおじいちゃんすっかり元気なくしていたのですが
孫に囲まれて毎日忙しくしているせいか日に日に元気になってきました。
レナちゃんもずっとおじいちゃんの膝の上です。
おじいちゃんこんな遠いプラハに こんな寒い遠いところに来てくれて本当に有難う。

昨日はみんなで写真館に行って家族写真撮ってきました。
また10年後に撮れるといいね。

そしてクリスマスの風物詩の鯉も今年はヤルダ一号と二号と名付けられ元気に飛び跳ねています。
プレントもツリーの下にそろそろ飾られています。

毎日お客様以外の家族が9人地下我が家は殆ど合宿所みたいで忙しいですが
こんな賑やかなクリスマスは何年ぶりでしょうか
みんな毎日笑顔です。

そして
今日は絵理からのお願いです。
新たにアスリートの支援サイトに登録されたそうです。
詳しくは下記のリンクからお読みください。

頑張り屋の絵理は日本で働きすぎでぶっ倒れてしまったのでちょっと切実なお願いです。

クリックしてね

↓もしくはペースト
アスリートエール
http://actnow.jp/project/5flags024/detail




スポンサーサイト
  1. アイスホッケー
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。