プラハ便り 民宿桐渕女将さんの日記 




お雛様 :: 2016/02/18(Thu)

お雛さま飾りましたが

もう我が家には姫が1匹となりました。



hina0169.jpg


すましがおです


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
告知 今日の夕方NHK地球ラジオに出ます プラハの今を伝えます。 :: 2016/02/06(Sat)

http://www.nhk.or.jp/gr/

緊急告知です。今日の夕方NHKの地球ラジオに出ます。
というか・・・出るはず。
実はひどい風邪ひいていまして声がほとんどでない状態が続いています。
やっとしゃべれるようになったけど
とんでもないハスキーボイスなのです。
放送の一時間前くらいに判断しますが・・
なんか良くなりそうも無いので
その場合はだんながピンチヒッターで出ます。

よろしければ聞いてください。
ちきゅう人バンザイというコーナーです。

まぁどっちが出る事になっても話題はホッケーなんですが・・・
インターネットでも聞けるみたいですよ。

↓からたどってみてください。

ちきゅうラジオ



しかし
私 風邪もですが
ここんと小さなミスが続いて
かなりへこんでおります。
なんか気を引き締めろという神様の暗示なのでしょうか
凡ミスというか・・・いやなかなか手痛い打撃なのですが・・

がんばろーーーーー
悪いことばかりじゃないよね、人生。


でした。



  1. チェコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0