プラハ便り 民宿桐渕女将さんの日記 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
japonska pujcka 日本人ローン  by 民宿桐渕ののんちゃん :: 2015/08/26(Wed)

logo-japonska-pujcka-claim.jpg


うちの家族はたまにテレビに出たりします。新聞に出たりラジオに出たり・・・
チェコだったり日本だったりですが
頻度はやっぱりチェコのほうが高いかな?
8月初旬からはテレビでばんばん流れているので
チェコ在住の方ならごらんになった方もいるかと思います。
かく言う私たちもお客様とビール飲んでるお店の大画面で流れたきは
ビール吹きそうになりました。で旦那が俺の娘とうれしそうに店員さんに自慢してました。爆

やっぱりうちのだんなも普通の親ばかだったということで・・・

ただとんでもない濃いメイクされているので家のノンちゃんだと気づかない人もいるみたいです。
最後にノンちゃんが下手なチェコ語でしゃべるのでその声で気がついたとかつかないとか。
ノンちゃんのチェコ語は完璧です。ですので日本人ぽく?!下手にしゃべれといわれて相当苦労したみたいです。

とりあえず見れない日本のお友達のためにリンク張っておきます。
まぁねたとしてみてやってください。笑
ノンちゃんの名誉のために。実物はもっともっとかわいいしチェコ語も上手ですよ。

もひとつエキストラで出たゲームのコマーシャルがあるんですが
こっちはいつ放送されるのかなぁ
ノンちゃんや絵理や家のホッケーボーイズその2や下宿人そして私たち夫婦も出ています。
普段の宿屋の仕事と違ってなんかおもしろいんですけどね。
コマーシャル作るほうの仕事のお手伝いすることもありますし
いろいろ勉強になります。

では



japonska pujcka





  1. チェコ生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
プラハの夏 :: 2015/08/09(Sun)



11846601_10205556305724279_8440161045783738086_n.jpg


いやはや暑いの暑くないの。もうここはどっていうくらい暑いプラハです。
幸い我が家は小高い丘の上にあり涼しい風が吹きぬけ・・っていいたいとこですが・・
その風さえ生暖かい。

我が家チェコのペンションには珍しくクーラーのある部屋もあります。
通常なら稼動することの無いクーラーですが
今年は大活躍です。

で・・・
プール買っちゃいました。
直径3メートル以上の大きなプールです。
水入れるのに一昼夜。ちゃんと浄水ポンプもついてます。

結構遊べます。
こんなんならもっと早く買っとけば良かった。

民宿桐渕のある場所はプラハでも有数の御屋敷街。
新しい通りなのでモデルニーな感じで(住んでる人も社長さんとか有名芸能人とかばかり、お向かいの家には日本トップ企業のヨーロッパ支社長さんなんかも住んでました
我が家以外の家には当たり前のようにプールやジャグジーがるんですが・・
めちゃくちゃうらやましかった・・・
でも↓感じのプール買っちゃいました。 


11811506_10205556306124289_5491504594774109704_n.jpg


まだまだ暑い日が続きますが
これで何とか乗り切れそうです。

もちろんお客様も利用可能ですよwww
入りたい人いるかしら



  1. プラハ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
