プラハ便り 民宿桐渕女将さんの日記 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イタリア行ってきました(プラハ民宿桐渕の初めての夏休み) :: 2015/07/14(Tue)


11041274_10205356977301193_2313204148651536569_o.jpg



チェコに来てこの仕事初めて始めて民宿桐渕お休みをいただいてイタリアに小旅行に行ってきました。
ノーゲストとか別にしてお休みいただきますといって休んだのは初めてです。
そんなときに限って予約が・・・お断りした何組かのお客様本当にごめんなさい。


いったのはイタリアのトリエステ・・・の近くの小さな村。

車で片道九時間近くの移動は大変ですが
我が家にはかわいいレナちゃんがいますので・・・それもやむなし。

とにかくアドリア海も素敵でしたが
海の無いプラハ二クラス私たちには
たっぷりのシーフードがおいしくておいしくて・・
ダイエットしなくては・・・・

イタリアあんまり英語通じないので通訳のノンちゃんもちょっと苦戦していました。

来年も行けたら良いなぁ

プラハに戻ったらすぐ仕事です。
ホッケー留学生も戻ってきて
民宿桐渕の短い夏休みは終わりました。

チャオ

追伸
ビールはやっぱりチェコにかなう国は無いですね。
町並みも私たちにはやっぱりプラハかなぁ・・と・・身びいきですがプラハのよさも再確認した旅でした。

  1. チェコ生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
