プラハ便り 民宿桐渕女将さんの日記 




お久しぶりです :: 2012/09/16(Sun)

ご報告

・・・と書いたもののまだここで発表できるものが何一つありません。

子供たちがホッケーをする環境が大きく変わるかもしれないということ。
あ、またうちがマスコミに登場するかもしれないと言うこと(今二つほど取材の申し込みあり)
うーーーん書けることはここくらいまでです。
でもいずれにしてもうれしいご報告になることは確かです。


九月も半ばですが
今はブルチャークのおいしい季節です。
ただ私たち忙しすぎて
いつもの隠れ家ワイン蔵にまだ行くこともできません。
今日あたり子供たちに留守番させて
旦那と二人で飲みに行ってきます♪

今年はNHLロックアウトのせいでヤーガーなんかの試合がプラハで観れたりします。

あまりにもブログをあけすぎたせいでなんだか書くことがまとまりません。

とりあえず桐渕ファミリー+1は元気です。
喧嘩しながらにぎやかにやってます。

はてさて下の写真に映ってる人たちが誰だかわかったらその人はかなりの事情通です(笑
みっつ無断転載ごめんなさい。

民宿桐渕玄関

  1. チェコ生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:1